>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
laughingdog.jpg



明日を作るのは今日の自分だから
だから思いきり笑うし、
たくさんの子どもたちと生きる。

あさがおの色水の作り方も知らない子どもたち。
地球はもっともっと不思議で綺麗なことがいっぱいだよ~。
いっぱいプレゼントされてね。

それを私は今日セッションした人にも伝えたいです。
のんびりやりましょう~~~~~そして、地球の綺麗なことをいっぱい見て、聞いて、感じてそれを子どもに伝えましょう~。
明日を作るのは今日だからね★
地球は本当に夢の宝島なんだもの。

そして宝島だらけにのんびりしていきましょう~~~~。
(はりきって生まれているから使命感も十分わかっているし、たくさんの思いも本当に感じたから~~~~。)
大丈夫大丈夫!
2008.07.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

