>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080716212855

今日はもう疲れたよKスタにお散歩行ったしさ~汗だくだったしさ~
とまさちんさんにいただいたLUSHの泡風呂でいいこいいこしよ~っと♪
と思っていたら、
あら、この感じ。

法なのね!

とまた写真にとってみたらちゃんと写ってましたね~。
この意識体と交換条件なしに、癒してもらうようにしました。
やすらぎ
ってこういう感じ。そしてそれに包まれて癒されるようにしなさ~いって。
ほ~~~~~っとしたら自分にも隠していたいろんなことが見えてきちゃった★

体がやわらぐとこんなに心もクリアになるんだな~。
まさちんさんありがとう。
この法は、こういうお風呂大好きみたいなの~(笑)。


LUSHの泡風呂は泡持ちが良くてびっくり。
とっても気持ちい香りだし、とっても大好きです。
乙女じゃ~~~~~。
(ちなみにその泡風呂の固体の名前はごめんねダーリン。ネーミングセンスもスキ)
2008.07.16 | 未分類 | Comment:0
Secret

