>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080714191103

野球にのめりこむのめりこむ。
大好きなんですが今でももちろん見に行きますが、ちょっとバランス悪いくらいだわ~って気づいたというか気づいていたけどどうにもできないでいたのですが、
音楽を生で。ということがぽんぽんとあったところでふっとバランスがとれた感じがするんですねぇ。

バランスが悪いって、自分をのっとられるほどのめりこんじゃうということなのかなぁ。
としみじみ茶~すすりながらのんびり。
今日のBGMと思って写真したら右下に★うふふ★


そろそろ夏です。
夏って朝も夕も何でか暑いままなんだもの(涙)。
だけど今年は何となくいつもよりもくたばらないで楽しく過ぎていきそうな気がまんまんなのです。
何かとっても変わりそうな予感がびんびんくるなぁ。
2008.07.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

