>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
a.jpg

今日思うことに、この曲最高~~~~~♪
このジャケット正直何とも言えないですけど、POP愛はひしひしと伝わってくる感じ大好きです。
ジャケットはなぁ~。。。

というわけで、直感もびんびん冴え渡るところです。
そして楽しいです。
安心して生きてます。

でも、でもね、自分にヒーリングは今のところしません。
あんなにいろいろ聞いたら、何でもできそうって思うし、世の中思い通り楽チン楽チン。
だけど私はそんなの別に望んでないのだ。

確かにいらない感情とさようならしたいし、楽チンに生きられるように癒したいです。
でも、バランスとタイミングがすごく大事だなって思うの~。
せっかくセンサーがばちばち働いてくれるので、それを頼りにしながらまず生きることが私のすることだと思うのです。
あぁこのご飯おいしい~~~~~~★とか。こんなことをして楽しいよ~~~~~★とか。そんなことしちゃって悲しい~~~~~でももうしないぞ!とか。
いろんな感情を経験して、で、どういうふうに生きていくわけ?って考えて、それでちゃんと地に足をつけて生きていくの。

上にあがってそして下に戻してっていう工程のあるヒーリングを得たからこそ思うのです。
(私これは気をつけないと危険なこともあるって何だか知ってる!上から降ろすだけの霊気とかそういうのより安心できないのはそのせいと思う!だからやるときは本当に気をつけないとね。)
気をつけないと、自分の都合のいいことだけのふわふわした人になっちゃいそう。
私はそんなの望んでない!ちゃんと今することをたくさんの大好きな人としていきたいもの。

活き活き生きる。
必要なときに必要なだけのヒーリングが起きる。
また活き活き生きる。生きるっていつも変化だし、下がっていそうでもそのときだって成長過程でしかないんだろうな~と思います。

だから今はどんどんぴかぴかになる感覚とか直感とかのセンサーを愉しみながら生きるし、仕事もするし、頭もちゃんと使います。
(センサーに苦しんできた私ですが、そこはヒーリングで乗り越えちゃったわけだけど)
矛盾しているようでそんなことなくて、多分バランスをとっているだけだと思うな~~~~~~。

今日も行事前でたくさんいろいろありましたが、どんなに大変と思うときでも、心に余裕があって困っている人に優しくできたりたくさんの人に頼られたり。だけど断ることもできる。逆に頼ることもできる。はりきって働ける。
こういうことを今は大切にする番なのね。


スポンサーサイト
2008.07.11 | 未分類 | Comment:0
Secret

