>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080710194848
20080710194845
黙々と200個作った1日。
3ヨーヨー爆弾くらい被爆しましたが達成感★

毎日毎日楽しいなぁ。
どんな人と話すのも楽しいなぁ。


そういえば、なんだかきちんと話をし合っていないのに誤解されて攻撃されるエネルギーをいただきました。
誰からなのだろう~~~~~。
誤解って感じたからそういうことなのかな~と思うのですが。
まぁいいかよくわからないし★
だってこないだ書いたけど本当に人それぞれが現実も真実も作って生きてるんだものね。
その人の真実が違うこともあるし、誤解して見えるときもあるもの。
私もそういうことのないように、ん?と思ったときは直接話を聞きに行こうと思うのです。
特に仕事のときなんかそうです。
2008.07.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

