>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20061105151057

めんどいのでみくしぃと同じ文~。

土曜日は、小児癌などで死ぬ子、周りの子と絵本がテーマの講習会でした。
映像見ては泣き、絵本見ては泣き、
どうして保育士しようと思ったかもう一度思い出しました。そしてやめます~。

他、たくさんの用事をこなし、東京にぶーーーん。

着いて即otoに行きました。
静かなうちに語らおうという狙いです。
語らって良かったすっきりした~。

F!には楽しいお兄さんたちの他にも、マルコス(日本名は丸ちゃん)とかっていう人を始め、スウェーデンの人がいっっっぱい。
彼曰く、マルメからトーキョーにハンサムボーイテックニックニアウダケノタメニキマシタ~。
と。

すっげぃ~~。
爆笑~(森野くんの反応に)。

あと、鳥井本くんのフライヤーが大人気。
カワユスなぁって。
こんな風になると思っていなかったのお。
お友だちと本人に渡すはずがひと通りの人に渡っていた~。

で、明け方近い私の胃がマックスハートな頃の森野くんDJがものすごい楽しくて、
あ、この曲好き~ってふらふら吸い込まれて行ったらそのままはーふびぃとまでがんがんいっちゃった。
来て良かった~。
私i-tuneのプレイリスト適当にぶっけんでいたけど、とりあえずピペッツ→Aliens→viewの順番にしよう~楽しかったから。

秘密の胸のポケットをパンパンにして、仕事しまぁす。
スポンサーサイト
2006.11.05 | 未分類 | Comment:0
Secret

