>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080709224627


夕べからなおみは楽天で永井くんを見に行って、目がハートだったのに小山へのすごい野次が凄すぎてちょっと胸焼け中。
さらに胃が痛いの。
それはさておきあの、野次のひどさを考えると、しばらく野球はお休みかしらとまで思うのです。
それでも夕べはおっきい観音様が来て、投手の頭にボールというのも守ってくれていたし、
相当揺らいだ空気を見事な霧雨で浄化してくれたりと綺麗で美しい~~~~ものも見せていただいたけれど。
(本当に野球する人は気をつけてと祈るばかり。あぁ怖かった~。)

本当に何でも貰ってしまうから(ときどき喜んで人の痛みを貰いたい、欲しいですとまでいっちゃうけど)、本当に自分をどう守りながら普通に楽しく生きてゆくのか、これが今の課題なのでしょう。


さてセッションと野球のことは何の関係があるのかというと、
心からいつだって応援しているということです。
私がセッションのモードのスイッチを押すとき。
その人を大好きで信頼しているから、私の持っているもの全てを賭けて(はおおげさ?笑)応援の心で臨むときなのです。

絶対に良くなりますよ。
安心して良くなる方に変化できますよ。
私、そんなエールの心を込めてそれを見届けます。
ワンネスの力を見届けます。

今日は応用後初セッション。
力の変化を感じずにはいられません。
今日の機会をいただいたことに本当に感謝だなぁと思いました。


今日は60分。
60分の間に最高、最善のヒーリングができます。と呼び起こしてのヒーリング。
確かにそうだな~と思います。
最後に出てきた「自分を知るってどういうことなのか、わかる」
「自分を知ることで癒しも起こるし、変化も促される」
この結論に至るために60分様々な感情や感覚が顔を出して、変化していきました。
これが今日から安心してできるように、明日からも進むために必要なことが次々になされていったんだということがわかりました。
本当に必要な人に本当に必要なタイミングで自分が許可することで行われていくんだと思います。


人は美しい。
私は人のことが本当に大好き。
そういう自分も実感することができました。
(だってびっくりするけれど、週が明けてみると私苦手と思う人が本当に減ったのよ~)
今日もありがとうございます★





スポンサーサイト
2008.07.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

