>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080708223452
ヒーリングを楽しんで得ていたときに、
真実は思考から作られる

を聞きました。
私は私、誰かは誰かが見て、考えた世界が真実を作るもの。
そう考えたら誰かと考え方が違ってもみんな真実なんだと思えるようになったらすっごい安心して居られるようになったんですね。

~することが必要です

~することが必要ありません

どちらも真実なんだなぁ。
私は私の真実つまり世界をどんなものにしようか、
とっても楽しみです★

今日も楽しかった★
2008.07.08 | 未分類 | Comment:0
Secret

