>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080707203726

今日はこれ聴いてます。
アッフィーちゃんのこの曲は本当にかわいいしジャケットもいいし、きゅ~んってします。
F1RST LOVEだもん何しろ。

7379622_15dea63a0e_b.jpg

とにかくこんな風にたってます。
もう別人かと思うくらい何かあっても考え方がひゅんって変わるし、
それにたくさんの人の優しさを素直に誠実に受け取れます。
本当に幸せでいっぱいなことに気づきます★

私、どしどしシータヒーリングしていきたいと思います。
連絡くだされば、どこでも★
ヒーリングって私は娯楽じゃないんだと思うので、しゅぱしゅぱやりたいと思います。
ほわ~んと癒されたいとか、そういうのは私しません。
本当に必要で、当たり前に今ここをハッピーに過ごしたいから。
言い訳無用であらこんなの入ってたの~?って気づいたらいらないならささっと取っちゃう。
これでいいもん。私。
とっても人間くさくて、力強くて、負担がなくてスピーディなヒーリングですよ。
そして9月みんなでできるようになっちゃいましょー。

やってみたいよ~という方は是非お問い合わせください。
既に4名の方が・・・★
それはもう近未来を見るをしたときに見えていたからな~。うふふ。
2008.07.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

