>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080705184826
朝からほっとしました。
今日も気づきと学びのラッシュ★
そして柔らかく柔らかくなってゆきました。
相変わらず1人の時間を求めていますけど(笑)まぁ…孤立と1人は違うものだし★
大切★

そして、音楽。
大切★

今日はセミナーの中身の他に、先生にいろいろ超感覚?について相談しました。
だってしんどい部分があったんだもの。
でもね(笑)これも自分でそうしていたんだねぇ。
私確かにヒーリングを求められたらするけど、渋々…というところがあったの。
私がしなくてもいいんじゃない?って言って許可しないのね(笑)。
得意って知っているのに。
周りにもたくさんの存在にもやれやれって言われても、逆にそれを待っていたのかな?(笑)

自分から飛び込めばいいのに、きっとこの力もプラスなものを呼ぶのでしょう。
だから私、ちゃんとする!必要な人が私のことを待ってるもの。

このヒーリングすごいからね(笑)ヒーラーにもクライアントにも負担が極限に少ないし何より現実的。
さらに道具もいらない。変な話うるさくても大丈夫(笑)。

そしてもっと開きたいと思えたら、9月。仙台に…来るかも★
まだわからんけど来るでしょう★
スポンサーサイト
2008.07.05 | 未分類 | Comment:0
Secret

