>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080703204251
新月に無意識に祈り始めてから、カラダが冬眠状態になりまして~。
仕事後野球を諦めて眠りました。
愛するベイビーがでてきて、しゃべるし(笑)エネルギーをくれる夢をみたの。
私はもう起きたくないなぁと思っていたのだけど、
紫色の光が私を起こすのでした。
大丈夫だから起きなさい。ってお花みたいな光。
夢の中で私はずっとそのベイビーと2人でいたかったのに、だから…。

起きたらおなかすいたし、静か。
また祈ってます。
紫色はどこかに行ったけど見守っているからね★一緒なのね★
2008.07.03 | 未分類 | Comment:0
Secret

