>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080701211216
いいかおり~
アラビア海の島にはこれがわさわさいるんだって。
その島が何だか懐かしい今宵です。

白いお花の鉢植えが増えに増えているなおみ部屋。

大丈夫浄化もちゃんとすすんでいるよ~。
今日の必殺曲は日曜日見てきたリディムのセカンドの13曲めのインスト。
ぐるぐるまわして聴いています。



それにしてもお引越しをして本当に良かったと思うことに、ずっといつも星が近くにいてくれるっていうことがあるけれど、
もうひとつは一緒に小人さん?妖精さん?もお引越ししてきたのだけれど、増えた(笑)。確実に(笑)。
一緒にベランダが広くなって良かったね~~~ってうふ~~~って目を合わせます。
朝が来て、お日様がでていると、洗濯物を干します。
そのときもずっとこんなベランダでも楽しそうに踊っているの。
それから鉢植えをお日様が好きな子はみんな出して行くのだけど、それと一緒に日向ぼっこしてるよ~ついでにキミのピンクちゃんを猫から見張っててあげる~っていう雰囲気でばいば~~~~いって(笑)。
仕事が終わると、一緒にただいま~って来て、消えちゃう(笑)。
また明日なのね。

・・・私アノ子たちのためにお庭ほしいです(笑)。
スポンサーサイト
2008.07.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

