>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
frog8.jpg

6月最後の日になりました。
準備OKです~。
もともと見えなくていいし聴こえなくていいものを見て、聴いて、感じて、1,2,3,4,5・・・ってしてきました。
それの負の部分も望むにしろ望まないにしろ見て、それに相当影響を受けてダメージもうけたけれど、

意図したとたん元に戻ってきたみたい。
それも、タダじゃ起きないよっていうくらいのおまけがついて。
本当の私はもっとすごいよ~って期待しています。

感度も抜群。
磨かれているよ~♪
たとえば、さくらんぼをふ~~~ってただ食べるだけでも、そこに起こるエネルギーの変化だとか魔法だとかをふ~~~~って感じるオマケつきなの。五感にプラスして。
もうエキサイティングすぎ~。

誰かの感情も相当飛んできたら感じるけれど、(高次の人だけじゃないのねこういうのってやっぱり)でもちゃんと選んで感じてると思う~。
そして社会でちゃんと生きてるから、やっぱりいろいろに飲み込まれそうになるけど、今までだったら感情が先走って飲み込まれることも多かったけれど、「おっとっとっとっと」ってちゃんと気づいて自分を守れます。
これも選んで、整理して残したり流したりすればいいだけのこと。
ここまでできたら今の私にはかなりおりこうおりこうしてあげたい感じがするな~。

自分を大事にすること=冷たい人間という思い込みが見つかったので、ちゃんとバランスよくそれはわかっていられるようにちゃんと癒しておきました。
シータヒーリング便利だね~。
ついつい順番どおりにやらないで勝手にリーディングしてしまっていることが多いのだけど、
前のとき先生はそれでいいっておっしゃってくださっていたから、ま、いっかって思ってのびのびやっています。
自分の力を信じるのだ~~~~~。

CDもヒーリングも引き続きどしどし受け付けています。
けっこうヒーリングも人にすることも慣れてきて上手になりましたよ~。
今週末愉しみだな~。

スポンサーサイト
2008.06.30 | 未分類 | Comment:0
Secret

