>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080629132254

今日は美容室に朝1から気合いれて行きました。
夕べ民話を聞いて、涙してはお酒もおいしくいただきました。詳しくはmixiしようかな~。
その朝。がっつ。

妹(♂)紹介の美容師さんなのですが、言葉のリズムとか響きのとても気持ちのよい人です。
人見知りの私も警戒心なしだったもの。
で、今日2回めで、もう梅雨で髪どうしていいかわからない~~~~パ~マかけてやる~~~~がおがお~~~って思っていたのですが、優しいアドバイスにより、パーマはしなくても大丈夫になることに。
髪も、いたわってあげないとね★

帰り道、虫除けスプレーなおみも使える自然物(ハーブ)と、蓮手ぬぐい、いい匂いキャンドルを買いました。
どんなにレモングラスが臭いと言われても、蚊嫌いなので私かけまくります。
手ぬぐいは毎年増えまくっています。
かまわぬのが洗濯をするとどんどん気持ちい布になるのです。
キャンドルはペルシアンローズので、好きなローズ臭なの~~~。
キャンドル、久美子先生にもリーディングでおすすめされたのです。最近さぼっていたな~と思って、ふたた美。こういうのは即、素直に。

今日美容室で話をしていて、私大分上がってきたな~。
もう少しだもう少し!と思いました。
がおがお。
スポンサーサイト
2008.06.29 | 未分類 | Comment:0
Secret

