>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080626211044
今確かに大変なのだけど(笑)何が。と聞かれても別に言えるもんでもないですが(笑)大変なのだけど(笑)。

今までと大変の感じとか意味とか違うんだもの。
そして別に淡々と静かだと幸せ~ということもあって、今まで大変と思ったときの方がつらかったかもと思います。

こういうなんとなぁく何だかしんどい…っていうの、ちゃんと耐えきれる自信アリマスよ~♪

そういうタイプのしんどいが来れるようになったのね★ウフフとまでおかしがっています。

いやいや面白いことだらけ。
で、木は昨日考えた通りお引っ越しました。
かわいいんだもん。

仕事だとどうしてもたくさんの同僚から愚痴など相談など怒りなどを受け付けているのです。
私がいないと寂しいらしいので(笑)ここはひとつ、うまいこと受けて流して伝えてみんなが寂しいくらいはないようにしたいです(笑)。
ほどほどに(笑)。
スポンサーサイト
2008.06.26 | 未分類 | Comment:0
Secret

