>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200806202130334
200806202130332
20080620213033
初めて花屋のみきさんのところでこの子に会ったとき。
始め違うのを選んでいたんですね。だけどパソコンで写真を見せてもらっているときにじょわ~ってアピールする存在が…
見ると、この子がいたの。
精霊の宇宙の宿る木なんだもの。

ふと永井くんの野球を見るのを我慢してお花屋さんに行きたくなって行ったらその日にお花屋さんに来たのがこの子だそうで、縁ですねぃ。
あぁもう今も隣にいるだけで快適。
葉っぱも幹の形も男前よ。

みきさんが宇宙繋がりらしいよって言ってくださったのです。
本当にその通りだなぁ。
地球でいちばん居心地のいい懐かしい空気を作ってくれるって★
あぁ優しい子。
一緒に生きましょうね★

2008.06.20 | 未分類 | Comment:0
Secret

