>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
suitou02.jpg

ほっと一息。
もうどうして~~~ってかっち~~~んってくることが今日は立て続け~~~~それも気づかないで悪気無くってそれでいいの~~~~~~~~~
って思っていて、いつもだったら流せるのに。続くと溜まるんだよねってあ~~~ん今日ついに胸まで来ちゃったよリンパの滞り~~~~。

でも、私はやっぱり怒れない。だって相手は気づけないんだもの~。
きっと私また自分と同じものを相手に求めているのね~って怒ると悲しくなるんだね。
そうすると自分の心がしゃわ~~~って閉じていくのがわかってね、もう閉店するの(笑)。

でも、今日のなおみはそういう状態だって気づいてくれる人のいる職場なのです。
ちゃんとこう思っていたんだって聴いてもらえるんです。
こっちからアピールしなくても。
日本ってそういうことができるんだよね。
だから無駄に傷つけ合わなくてもちょっとずつ進めるんだと思うな~~~~。

と、感謝で帰ってこれます。
そうすると自分のためのブレイクタイムができます。
今日はもうお料理をもくもくしました。
仙台に来た頃にお友だちによく連れて行ってもらっていた、河原町のカフェ・ド・ミゥのデミグラ丼(今はもう無いらしい?)を思い出してもくもくつくりました。
デミグラちゃんにふわっふわの卵とほうれん草のおひたし。マッシュポテト。
すっごい無敵な組み合わせ★
おいしいものたちどうもどうもありがとう~~~~~~♪

作っているとね、帰り道に「そんなに怒っていると鬼になるよ」って言ってた人がね(「でもこの要素が消えると生きられないでしょ?」には「そうね、上に向かう原動力くらいにしておきましょうね」って)

「ひとつひとつやろうと思っていたことを、安心してしていくとできるよ。」
って。そうなのそうなのってしみじみ優しい気持ちに戻っていくのでした。
お料理って魔法だからな~。作るものもそうだけど、作っている人にも何かを変えちゃうんだね~。
スポンサーサイト
2008.06.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

