>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080616224059
今日はKスタにお散歩して、夜も応援して二回なの。
さすがに疲れて膀胱がよろしくない~(笑)。
霊気久しぶりにしました。
夏もお腹を冷やしてはいけないよ。
「はぁい。」

それにしても何だか何があっても幸せ~。
ニコニコ穏やか~。
なおみのニコニコエネルギー砲は結構周りにも波及できるよ。
なかなかだねって自画自賛です。
そのまま笑っているだけでいいをだよって前にメッセージをいただいたときに
「そぉんなっつまんないっやだぁ~」って思いましたが、まぁまぁいいかも。

だけど私の中では小さなことを大きな愛で生きるのが課題なのです。
楽チンぢゃないお仕事がたくさんあるけど、ひとつひとつ小さなことを全力でできる自分でいたいの。
それができてこそ、私のできるスキルが光ると思うのだ。

まずは何があっても、そのときでも後からでもニコニコできる私でいられますように~。
スポンサーサイト
2008.06.16 | 未分類 | Comment:0
Secret

