>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
valley.jpg

このCDスキって言う人多そう~。new baffaloとかスキな人はスキそう~。
今日はこれを聴きます。

あ。今日は白い靴を買いました。
最近おしゃれした~~~~いの乙女心が遠くの方に行っていたのですが、急にまた欲が・・・。
私は全然おしゃれさんとかではないのですが、好きなものははっきりしているのです。

でも、自分を大事に、スキになるように磨かないとね見た目も。
確かに皮をはいだらみんな同じ骨なんだけど。
せっかく肉があることだし・・・。

明日は白い靴を履いて応援に行くぞ~~~~~。
よく眠って、たくさん吸収して、今日も元気。
何も変わらない日々のようにも感じるのだけど、ちがぁう~~~~~。
何だろう。
もう近いの。
もうすぐなの。そういう予感★
だから愉しみ愉しみってしながら静かに貯めこんでいくのだ~。
2008.06.15 | 未分類 | Comment:0
Secret

