>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080615000857
たくさんの特に県外の方たちからお気遣いをメールでいただきました。
ありがとうございます★
5強でしたが大丈夫なの。
言葉だけではなく、思いもあったかいものも受け取りましたよ。

今日のお月さまの光の強いのに気づいたかなぁ。峠は大地がまだ落ち着かなくているだけでも大変でした。
だけど星空も綺麗。お月さまも私たちの思いを受け止めて、光を届けてくれるの。
もちろんお話しました。

やっぱり同じ。
地震に限らず、揺らぐそのときは立つために空を見上げるの。
自由に飛びたいのなら足もとに力を入れるの。

今日は空を見上げるわけ。立つために。

姉もそうでしたが、きっとたくさんの人が今日のことを感じていたはず。
それをたくさんの人に伝えられたらと思っていたけれど、違うのね。
それぞれ自分の感じる力をもっと信じて行動すればいいだけ。みんなにその力はあるから。
それも生きる力だから。

そういえば、峠で、山が落ち着かないからやっぱり落ち着かないキツネさんがいました。
背中に「言霊」と凛としたエネルギーをしょっていました。自然の中の動物の持っているアレは何なのかなぁ。不思議…。
スポンサーサイト
2008.06.15 | 未分類 | Comment:0
Secret

