>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080614115041
私夕べから何故だか花瓶を下に降ろしておいたり、
カラダ中でビンビン感知していました。
むくんだり、胸がきゅぅっとしたり…
もっと役にたてばいいのに…

いつもなら祈ることができるのに、今回はざわざわでした。
だけど私たちもっとこの星と寄り添えます。
と祈っています。

今日も風が強いのね。
そしていろいろを受け止めています。

お怪我をなさった方、亡くなった方に心を送ります。
そしてこの空の綺麗さを見ています。
どんなに揺れても地面に足を着けて。そして空を見て、生きるの。
静かに穏やかに感じるの。
だから私たち大丈夫なのよ。
スポンサーサイト
2008.06.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

