>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
2512733786_b576606067.jpg

かたつむりCDを作っていました。
私の-podをざ~~~~ってシャッフルしてできただけなんですけど(笑)。

生きることは喜び
生きることは怒り
生きることは悲しみであり光満ちた希望であり。
どんなときも光輝いているでしょう?
あなたが目の前の光を見ている限り、闇は顔を出せません。
あなたの額にたくさんの光と喜び、希望を見る新しい自分を信じる力を差し上げましょう。
それを大切な人にもシェアしてください。

な~~~んていうメッセージをとってもインド風の綺麗な…なんだ、誰だ???
女性!
にいただきながら、喜びは何?怒りは何?希望は何?って考えながら緑の植え替えだとか、おいしいご飯をバチっと炊いたりだとかしていました。
あんまり決まっていないし、けっこうはっきりしたものなの。1つ1つ。


音楽は?あなた本当にまた賛美歌ばかり聴くの?


いやいやそんなことないんですよ。といつもの彼女に応えながらかたつむりCDを作りました。
the little onesのBoracay
AlphabeatのFantastic6
The Ruby SunsのTane Mahuta
Mates of StateのGet Better
Teoretical girlのAnother Fight
Music go MusicのLighit of love
Merchandiseのsometimes
Mockingbird,wish me luckのpictures
woodpigeonのJonathan Ashworth rollercoaster
などなどなんて感じのがだ~~~~~っと入っているのです。
めんどいからリンク貼りませんけど、焼いて~~~ってまた言われたら喜んで焼きます★
野球のない日に。
この季節のお散歩になかなかいいかもです~。お天気でも晴れてても。

明日から2連戦。正念場ですよ永井くん!

スポンサーサイト
2008.06.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

