>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
2531871621_0c797d2120.jpg

あぁぁぁあびっくりした。
今はすっかり爽快ですが、昨日午後からいっきなり腰に激痛が走り、39度近くまで熱があがりました。
げ~~~~~~どうしよう~~~~
と痛くて眠れないままぼ~~~~~~っとしていたら、のんびり過去の世界にタイムスリップ。
多分なんでかはわからないけれど、フランスを経由してエジプトへ~っていうのだったな~。
フランスはね、お歌をうたっているの。
昔の自然がいっぱいのところ。
そこからぎゅぎゅっと時も肉も変わって今度はエジプト。
暑いんだけれど、木陰に風でとっても気持ちいの。
そして、「ここにヒントがあるんですよ」とな。。。。はう~~~私の体は~~~~(内緒)。
という気持ちいんだか考えちゃうな~なんだかの時間でした。

その後はいただいた気持ちい~~~エネルギーを一緒に手でぎゅっぎゅって腰に押し込んで治れ治れ~~~ってしたんです。

朝になると熱も下がって、ちょっと腰が痛いのを我慢するのに力が入りすぎていたらしく筋肉痛はあったけれど、仕事ができるようになっていました。
去年の移行時期よりもよっぽどしんどい今年ですぅ(涙)。
でも、ここはがんばらないと!!!
スポンサーサイト
2008.06.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

