>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080205-00000017-maip-soci-view-000.jpg

ゆうべ?かな、あぁ~~~今、こういうこころのおうちみたいなの貰ったからあとはあんまりいろいろいらないな~~~ってしみじみ思いました。
最近大変大変でした。
「大丈夫?」
ってたくさん心配していただいても、
「大丈夫ですよ~~~~」
な~~んて、がんばっちゃうの。
でも、あんまり大丈夫じゃないわけ。だって自分を見失っているから自分を疑うことがけっこう最近の私にしては多かったんだもの。
自分を疑うと、リンクしてしまうものや人も疑っちゃうのね。それがさらにしんどくさせて「あぁ~~~わかっているけど悪循環~~~」という感じだったのです。


最近になく昨日はくら~~~~~~~~い私を爆発させてしまい、しかも何であなたに…と申し訳なく思いながらも爆発させてしまい。
だけど何とか「6月もがんばりましょう~」って終わらせてもらいました。
あぁ何ていい人なのでしょう~~~~。
さすがリンクする人は違います(笑)。

でも、あまりの落ちっぷりに聴こえた大事なメッセージも恥ずかしくて(今さら?)伝えられなかったの。
あらららら~。

ま。次まで覚えておこう。。。
そうして今日はすっきり目覚め(その分その人にいっていないか心配だけど)、花やのみきさんのところですってきな樹に会って、予約しちゃった~~~~~。
その樹はね、すごく空気を素敵なものに変えちゃう魔法の樹なんだよ~。
びっくり!
こころのおうちにも連れて行きたいな~~~。



というわけでびっくりするくらい復活しました。
今はじゅわ~~~~って静かで穏やか。
今日の私には野球もいらないくらい。
誰かにあんなにだめな自分を発揮させちゃうなんて本当に自分でもびっくりだったのですが、その人で正しかったな~~~としみじみ。何だかとても信じれるようなのです。
これ昨日の新しい発見。
スポンサーサイト
2008.06.04 | 未分類 | Comment:2
Secret

