>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
おかえり

みなさま。わたくしが去年相棒として一緒に夏を過ごした彼を覚えていただけているでしょうか?
私の変化をぐぐぐいっと促してくれた彼です。これはお別れをしに来てくれたときの写真かな?

今年もしょっちゅうお見かけするようになっていましたが、
今朝、玄関の前で命尽きた彼のお仲間を見ました。
そうです。
今年も例によって変容のときを迎えさせてい・た・だ・い・たわけです。
朝から悶絶しました。
そしていろいろ思いました。
今日はぐだぐだです。現実的ななおみとしては。

でもね。
彼が最後の力を振り絞って2階の玄関まで飛んできてくれたことを思うと胸がいっぱいになります。
去年の彼の応援はさなえさんちからの帰りとかすごく感じてきましたが、
私のことを忘れないでそばにいてくれる彼に感謝しながら私今年も立ちます!
さらに行きます。
どんな私が待っているのかな~~~~~。
スポンサーサイト
2008.06.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

