>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
よつんばい

カラダの中の風とお水が止まってしまったの。
去年の10月にしたイベント後もそうで相当怖いな~と思ったのですが、


ま・ず・い


MA・ZU・I


と思いまして、多分疲れから来ていてもう自分でどうしようもなくなったんだと思うんですね。
だってどうしようもなかったんだもの。
そして私の場合、カラダの中で流れるべきものが止まると、感情もだめになってしまうのです。
ということで整骨院2日め。
昨日の首あたりのやばさったらナイです。
昨日大分してもらって、やっと今日
「あ、私腰が痛かったんだった」と気づくほどでしたねぇ。。。

もう行き着くとこまで行ってから整骨院なので、思考停止。
横もアオムケもウツブセももうワカラナーイよ。
風とお水が流れないと思考も止まるんですね。あぁびっくり。

ちょっと運動したいです。
2008.05.30 | 未分類 | Comment:0
Secret

