>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
rabbit3.jpg

爽やかな朝の空気が本当に眠いです★
このままブランケットですやすや眠っていられたらいいのに~。

私にはないいきなり素敵な方とたくさんお話できてとっても幸せでした。
だって、例えば私はネガティブなものを見たときに「こわい~~~」と逃げてしまうことが多いところ、その方はそれでも一緒に生きると言える愛の大きい方なのです。
私もそうなりたいです。
純粋にそう思うのです。
(もちろん霊気もすごい大きな愛でいっぱい)

話ながら、私は今こんなふうに考えているんだな~~~って気づいたりもしました。
自分でもへ~~~と思いながらお話していました(笑)。


そんな朝、アザはだんだん出なくなってきました。
本当にたくさんの方からご心配いただきましたが、私自身そんなに深刻に捉えていなかったのでケロっと書けたのです。
だって、全身というわけじゃなかったし。
こんなに簡単にアザがでるんだったら、座っているおしりとかにもできて良さそうなもんなのに、ひざと腕の先の方とかだけだったんだもの。
そして、テレーズにどういうことか聴いてみたら手をあてて見なさいって。自分でみなさいって。
だから手をあててみると、霊気してもらったときに言っていただいたことと同じことを知りました。
こういうアザって聖痕みたいなものなのかなぁ。。。

これから私の目の前にあるたくさんの選択肢は、絶対に明るい未来につながっているなぁ~小さい花でいいから自分の感じる力も考える力も自分で守っていきたいなぁ~そしたら明るい未来だなぁ~~~とか暢気なことを考えています。

と思っていたらまたアザだ~~~(笑)。
でもすぐにまた消えるでしょう。私、もうわかりましたから(笑)。
フラットになってあまり考えないでの~~~んびり選んで生きたいです。
そんな朝なのでした。
スポンサーサイト
2008.05.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

