>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
u2wah9ylz2hfgp5yqex8kxkzt921101f4.jpg

最近大事~~~と思うことはすっかりmixiに書く癖がついてまして、昨日からたくさんメールをいただいて、ご心配いただいて申し訳ありません~。。。
でもね、大丈夫なの。
ぐずぐずしていたら、次のお仕事がきて、元気な体もお仕事もどっちも手に入れなさいって。
それもそうだと思うので、あぁんと思いながらもしっかりやりたいと思います。

でも、普通パニックくらいにはなるかなぁ。。。
そしてこれの詳しいことを本当は誰かに聴いてもらいたいのに私誰に言いたいのか、聴いてもらいたいのかわからないのです。

だからそれまではばちっとがんばりたいと思います。
疲れているんだと思うなカラダさん。
2008.05.21 | 未分類 | Comment:0
Secret

