>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
00001.jpg

今宵帰ってきて早速the peppre potsというのを聞いてスウィングしながらシャワーを決め込みたいと思います。
ゆうべ私がバレーボール見ながら書いたみかんの話は無事に投稿されたのか気になりますFC2さん。

このCDはスカっぽいというかジャマイカっぽいというかだがしかし60年代のガールズものっぽいなんだかものすごい曲がいいんです。
スウィングスウィング~~~~~♪

今日のぷよぷよ団もとっても楽しくて、その流れで聴くとさらに良い感じです。
次までフラットと向き合い(笑)、子どもの風邪をはね返していきたいと思います。

お姉ちゃん目覚めを焼いていてくれました。
でも歌う人が違っていました。
私ピチカートはそんなに詳しくないのでへ~~~~~~というNEW情報までついてきました。
私の-podにはピチカートものはセカロイの2人のリミックスしか入っていません。
それおねえちゃんたら知ってるかしら????
結構リミックスの曲のほうが好きだったりする私です。

じいじのおうちも満喫したし、また明日からはりきっていきたいです。
もうちょっと丈夫な体、疲れないからだがあったらもっといろいろできるのにな~~~と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
2008.05.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

