>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
928187792_887a0018d5.jpg

朝はまだ
とても早い朝

ってピチカートの曲でいっちばん好きな「めざめ」という曲だったかな、が頭でしゅ~~~~って鳴りました。
人とコミュニケーションするのがとっても楽しくてとっても怖いというかたいぎぃ。
矛盾してぐずぐずしているようですが、とっても前向きな子どもと同じ前向きな葛藤の状態なんだと思うの~~~~。
だから私は野球場に行くし、
行ったら行ったで楽しむようになったんだと思います。
1人では行かないし、かならずたくさん話して笑ってジャンプするしハイタッチするの。
野球は私の中ではツールの1つなのかもしれない~。

でもとっても体ツカレマス。

ピチカートのCDケースの中、からっぽだった~~~~~~
お姉ちゃん焼いてあげて~~~~~~~~~。ピチカートで一番好きなCDの中身ないってどういうこと~~~~~~(ムンク)。
スポンサーサイト
2008.05.16 | 未分類 | Comment:0
Secret

