>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
光2

昨日のうた、実は外国のとある著者にまで広がっているそうです。
やっぱり大きな一歩ということなのかも~。

そして、私もまた、これはクリスタルチルドレンの言葉なのかな?と思う1人です。
作者のお子さんの言葉から作られたということですが。。。
もっと広いんじゃないのかと思うので、もうちょっと広いところから来ているような気がします。
実際とっても似ているメッセージもいただいたことがありますし、、、

そんなことはどうでもいいのかもしれませんね。
とにかくこの思いを持っている人はもうそんな枠にあてはまる人だけではないということと思うのです。
だってたくさんの人がそう思い始めていますよね。
もちろん私も少しずつ受け入れています。
どんな人でも良くて、要はどう生きるのか、どう表現して生きていくのかということなんだと思うもの。

これからはもう変幻自在なんですよね。

みんな特別で素敵なんだもの。
これを聴いて上にあがっていく気持ちとか波動は相当なものだと自分だけでも思うので、ものすごく意味のあるうたなんだと思います。
テレビ見ないっ子でも気づけて本当に良かった~~~~♪

本当に勇気を持って生まれてきたことを思い出したり、たくさんの子どもたちやお友だちに感謝したりです。

実際、子どもたちって本当にポジティブで、立ち止まっていそうでも前を向いていてくれたりします。
そこらへんの素敵なエピソードはみくしー日記に今度書こうっと。
スポンサーサイト
2008.05.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

