>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080510005230
夕べ、よし、コードだけでも弾こう
一人でも二人でも歌おう

だってできるから

とひたすら前を向いてがっと今日コードを弾き、歌いました。

失敗も人だしするけど、それでも前を向いてやる!
楽しかったらニコニコして感動したかったら感動する
この生きている感じがたまらないです★

今日いただいたこととかおいしいものとか、いつか必要な人に返して、それまでニコニコ生きようと思いました。

でこのビール顔。
イヒ★
明日起きられますように…★
2008.05.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

