>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
1さい

こんくらいからぐぐぐっとふんばって生きてきましたが、
毎日毎日新しい今の自分が大好き。
だから過去の自分も好き。
そんな感じがします。


そういえば、連休中が初めてのFAITHから出た外の世界でした。
外にでてみると久美子先生たちのことがもっと大好きになったし、
一方で外に出てみてもたくさんの素晴らしい出会いでいっぱいだったし。
本当にちょっと自分の世界の直径を大きくしてみて本当に良かったな~。
いろんな人がいて良かったな~~~。
何だかいろんな人のいいところばかりを吸収していくのがお得で仕方がなかったです。
すごく緊張したし、怖かったけれど、先にあったものは素晴らしくて綺麗な世界でした。

このころのベイビーな私にも教えてあげたい★
世界って美しいところだね。
世界って愛でいっぱいだね。
でも、それはもうできないから、今からの子どもたちと分かち合おうと思います(笑)。
スポンサーサイト
2008.05.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

