>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080505184422
それもアリなんだなぁ~としみじみ
大好きなお座布団に座れるところでおいしいお茶。
やたら生姜エキスを欲する私です。

無事にお勉強も終わり、

お勉強というより気づきと癒しの嵐でしたけど(笑)楽しかったです。
私の心を信じて思う存分活かしていきたいなぁ~
何より私が新しくピカピカに生まれたような気がします。
7月が楽しみなぁ~ってぼんやりもしています。

今までいろいろな出来事だとか学びがあって、矛盾のない、究極★と思えるツールを得て、大満足。
本当に必要なものを大切に大切にいただいて大切にバシバシ使いたいなぁ~。

幸せ幸せ
楽しみ楽しみ★
スポンサーサイト
2008.05.05 | 未分類 | Comment:0
Secret

