>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080504220528
もう何ヶ月もイベントとかに行っていなかったのでね、
もうあたいのことは忘れてしもうたかと思っていました(笑)。

だけどお呼ばれしあって会いましたねぇ。
ちょびっと下界に降りたつもりでしょうこちゃんと会うんだと思っていたけれど、
逆にさらに自分のするべきことの背中を押された感じがしました。

それでも話の中で8月の楽天合宿決定が何よりの報酬なんですががががが(笑)
ビール片手に楽しむ自分が見えます★

それまでお互いに準備万端になっているでしょう♪

最近、たんぽぽの綿毛みたいに先生にふ~って飛ばされた夢を見ましたがいつまでも茎にしがみついてキーってなりながらふわふわ飛んでゆく私でしたが、何だか意味がわかった気がします。
着地成功★★★彡といきたいです。
がんばって私~
スポンサーサイト
2008.05.04 | 未分類 | Comment:0
Secret

