>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080504180536
何でも意図すれば、相手から希望されればいろいろしてあげられるヒーリングを学んでいます。
私自身も癒されながら学んでいるのですが、実習も増えてきました。
セッションをすることで相手の方が癒しの涙を流してまた立ち上がるということに立ち会うことができて嬉しかったです。
何て美しいんでしょうって泣けて泣けて仕方ないでした。

それでも、現実を楽しく楽チンに生きられる方法の方をもっと深めたいなぁ~と思います。
私と実習したいと来て下さる方も多く感謝しています。
私もがんばって深めたいなぁ。

このヒーリングの考え方が本当に大好きと思っています。
いつかちゃんと説明できるようになりたいな。

何だか必要以外の食べ物も急にいらないの!
バランスが前よりすごくよくなりました。
何だか痩せそう★健康になりそうです~。
ニマニマ。

でもみんなで食べ物を囲んで食べること、ちゃんと楽しいですよ★
スポンサーサイト
2008.05.04 | 未分類 | Comment:0
Secret

