>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
oldcamera451.jpg

やっぱり知らないものが多くあるところに行くというのは相当ストレスのかかる私。
これも癒せたりするんでしょうか~?
と期待もありつつ、こんな状態のココロです。

音楽もいいのだけばーーーーーーっと聴けるようにプレイリストも旅用に作り、もうこれからはあんただけが頼りだよみたいな思いでi-podさんを見つめています。
そしたら4時間以上にのぼりました。

姉にもさらに励まされつつ、「縁」という言葉が降り注いだ日に贈り物みたいにやってきたものを学びに行くのです。
そしてちょっといつもより広い世界も見てこようと思って決めたこと。
さらにさらに最近ず~~~~っと大地をきちんと歩くということを心がけていたのですが、ちょっとお休みして、飛んできたいと思います。
どんなことが起こるかな~~~~。
それゆけいしししお楽しみ~♪
光
2008.05.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

