>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080429164459
20080429164458
のんびりお墓のお掃除→じいじとばあば孝行な1日。
私は一人でゆっくりお掃除するのが好きなのですが相変わらず母はどんビキしています。
だけど杉の木の下で、ブンブン虫大量にたかられながら(あの虫って人が好きなのね何故か)、草花と鳥さんとりすさんに存在を認めて貰いながら、癒してもらう感じは一人がいいのです。
静かに感じられるから。
川の流れる音も気持ちいしキラキラしてるの。

私、ここからは離れていくからと話し合いながらゆっくり一時間。
自然なので実とか草とかコケとか凄いの(笑)。クルミの食べ殻とかもあるし(笑)。

今日はあったことのないばあばの命日。後妻のばあばも最近すっかり別人のよう。
じいじと二人から無償の愛エキスもらって来ました。

もう5月です。
またジェットコースターの始まり始まり~♪
楽しみ楽しみ★
2008.04.29 | 未分類 | Comment:0
Secret

