>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080424200913
よく、今月のエネルギーは…っていうのを読みますが、私もたまにここしばらくは…と実際に思ったり、聞いたりします。
そんな話を今日は数秘術をされている方と話していました。
ときには東京とかでも講座をされているそうです。

とても気持ちいになる方なのでついつい立ち話。
だけどキーワードをつきまくりです。

●3月と4月って、人との関わりが人事異動みたいに、急に近づいたり、急に離れていったり。今までの契約も一気に変更。そんな時期みたい。自分自身の周りももちろんでしたが、そんな話を聞くことも多くて。

●魂でチームを組んで現実で行動していくときに、確かに、桃太郎みたいなそれぞれに役目があるようです。

●何かをするときにはお金を中心に考えると揺れるし、ブレてしまうから、何をしたいのか、何のためにしたいのか、はっきり掴んで進める方が間違いないみたい。

●人は30にして本質知るという節がある。
そのために今何を経験して感じていくのか。
若いうちに何かがあるたびに、魂が…とかエネルギー的に…とか美しさ、スピリチュアルなものを理由にしてしまい(それもあるかもだけど)しっかり生きなければどうなるか。
本質を見失うだけではなく、バランスをも失う。そして若いうちにできる経験や現実は決して帰っては来ない。

●リーディングしてもらった「あなたの役目は…」「あなたのしたほうが良いことは…」「ソウルメイトは…」
というのは去年までの自分の設定であり、
これからはいかに今からどうしたいか、何を決めていくのか、全て自分の意志で自由作られていくもの。
だから、今をどう生きて感じていくのか、肉体で感じて得て、そして考えるか…ということが大切な時代になって来ているのではないか。素敵なリーディングの結果だけでのんびりふわふわしていたら変更もあり得るみたい。

などなど、呪われながらも(笑)そんなことがメッセージできていて、実際に誠実に行動しようと心がけて経験を欲しながら思ったことを、何だか答え合わせさせてもらった感じ。
話をした方はたくさんの人と関わって生きることに真剣な方でしたのでとても嬉しかったし、私もこんなオーラの人になりたいなぁと思いました。
お子さんもとても可愛くて成熟した面もあって、綺麗な子なのです。
「ご自分でわかってるんですね。楽しみですね~★」に背中を押されて、じっくり生きて来年の30を目指そうと思います。
大空を飛ぶためにはいかに大地をあゆんでいくことが大切か、考えながら、確かめながら行きたいなぁ。
スポンサーサイト
2008.04.24 | 未分類 | Comment:2
Secret

