>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080424-2-41759-02-small.jpg
平日連戦は体が死ぬからな~休めということかな~。

昨日も先輩と約束していた野球にいきました。
いつのまにか4人組になっていました。
「今日行く?行こう~~~」っていうノリで簡単に野球に行けるのって本当に嬉しい!
と言う先輩の言葉が、嬉しいな~~~~としみじみ思う若輩者1名です。

てくてく歩いて行ける距離って本当にいい感じなのです★

2008.04.24 | 未分類 | Comment:0
Secret

