>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080422185622

この緑と黄緑の間、いわゆるいわゆる新緑の色が大好きです。
今の季節マヨパするなら確実にこのこごみちゃんを投入するのにな~♪

おじいちゃんとお山で山菜とりに最近いかなくなったけれど、間沢の玉貴には毎年行きます。
今年も行きます。予約しよ~っと。
おじいちゃんの教え子がしているすっごい川の眺めがいいところです。

話それましたが、こごみ、120円でJAで売っていました。
うきうきで買ってもらって、明日のお弁当です。
おかあさんに買ってもらった食材ってとても貴重!とても栄養!なんだから★
お仕事を始めたばかりのかわいい新社会人のうちの子にもおすそわけしてあげるんだ~。

cimg0728.jpg

いろいろあったけれど、私は幸せなので、負けないでがんばっています。
相談というか話を聞いてくださった優しき皆様、私大丈夫です~♪
春はいろいろあるけれど、幸せに満ちるものなのだな~。
みんな幸せってとりあえず思える毎日だといいのに~。
もしかしたら毎日「幸せ」と思うことは、ものすごく簡単なことかもしれない。
スポンサーサイト
2008.04.22 | 未分類 | Comment:0
Secret

