>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
070619_09.jpg

最近起きた事件によりすっかりトラウマのように夜道を歩くようになった私ですが(というか夜出歩くことも減っている)、今日はとっても静かな押し問答をしながら感謝で一杯になって歩いてきました。
「今日満月なのに、なんだかもう欠けてきているの?」と雲の合間からお月さまとお話していると、
「そうそう。でも、もうさっき満たされて来たのでしょう。次はその思いを誰かに返す番ですよ。出会いに感謝するのならば、その分広げなさい。すると、その感謝する相手も喜んでくれることでしょう。
誰に返すのか、それはあなたの気持ち1つで決めてよいのです。今日の出会いに感謝し、自分に感謝してからで良いので行動していってください。」
というお返事。
そうだなぁ。
私が誰かに返したらきっとあの人もあの人も歓んでくださってまたニコニコで会えるなぁと思いながら歩いていました。
そしてかわいいもたくさん満喫したり★
(この猫ちゃんのようにかわいいは癒し!だし救い!)

また一週間が始まるなぁ。
1つ1つ感じて生きて、それが綺麗な未来につながるんですね。
バリッバリ働きたいと思います。
バチッバチ感じて考えていきたいと思います。
そんな現実の愛おしいこと愛おしいこと★
スポンサーサイト
2008.04.20 | 未分類 | Comment:2
Secret

