>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080221-00000014-jijp-soci-view-000.jpg

しか、見えません。
急にそんなのばかりでいっぱいになっている実家の週末です。
とにかく知ってしまったからには出来る限りの静寂を、し~~~~~~んっていうのじゃない静けさを創っているんだよ?
やっぱり静かな環境にいるほうがいいのかもしれない(焦)。

そして変わった母と娘は今度は弟をどうしようと思案しています。
どうしようというか、どんなふうに関わって行こうかな~って。

でも、気づくとまた未来の自分がやってきて、それはもう綺麗なものだから(アホ?)(笑)私たちってこの先年をとったりするのかしら?って不思議になります。
希望すれば円熟する
とか。それくらいじゃないのかな~~~~~★
何年先かわからないけれど、静かにやわらか~い空気を綺麗に作る女性になっていましたよ。
楽しみです自分に。

とにかく、安心する環境を創って、その中に身を置くらしい未来はストレスが劇的に少ないみたいなの。
そういう状態できっとお仕事していくんだね~。
おもしろ~い。
(でも今にしがみつく自分もいたりする)

なるようになるから、あとはあんまり考えません。
その形になるまでに、私ヴァージョンはあとどれくらい変化して、進化するのかな~と思うと胸がわくわくします。
何よりも必要としあうチームができるのってすごく安定とバランスを生むことになるんでしょうね★
意図をそれぞれみんなで強く持てばできるよ~~~~。
スポンサーサイト
2008.04.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

