>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080418192454
今日はお花やさんとカフェセットのおいしいのを食べに行くんだぁ♪
と朝のごみだし。
卒園児のピカピカの一年生が列のいちばん後ろから真剣な表情で歩いていました。
あんなに頼もしく大きく見えたあの子がとっても小さく見えるの。
「おはよう」と咲く笑顔も幼く感じるもの。
何回もこちらを振り返る彼女にいっぱいの祝福と応援を送りました。
まだ、不安だよね。
心配の中で一生懸命だね。
ドキドキするけど、どんと行くんだよ~。

がんばってピカピカのおめでとうの一年生~。

胸がキュウンとしたら欲が薄れるんだなぁ。不思議。
楽しい話も欲をさらに包んで、今日は少しで満腹満足になりました。
ダイエットには満たされるのがいちばんなのかもしれません。

あの子の輝きと話を楽しめる静けさに感謝なのだぁ★
いいお休みです。
スポンサーサイト
2008.04.18 | 未分類 | Comment:0
Secret

