>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200804171804332

桜は綺麗~。
たまにはここでピクニックとかもいいな~。
最近、またたくさんの情報があったのですが、あくまでも生きるためのものということを忘れませんって桜に誓ってきました。
それから言葉の響きだけに惑わされませんっても約束してきました。
本当に意味を発しているかは耳とか文字とかだけではわからないもの。
そこにどんな厚さがあるのか、とか私も丁寧に聴いて、知って、やりとりしていきたいです。

20080417180433

静かという世界を愉しんでいます。
執着の怖さを知って、そのエネルギーをどうしていくのか、自分の責任でちゃんと扱っていくことを知って、静かさの大切さ、執着の手放し方というものがわかるようになり、とても穏やかですし、たくさんの人を愛しています。
全否定ということはまずなくなりました。
この感覚がずっとほしかったもの。
それは、たくさんの大好きな先輩たちの教えだったな~としみじみ。
こんな部分のある大人になりたいと思える方との出会いが始まりだったのかな~って。
ちょっと前までは「もうちょっと~私こんな30代だけにはなりたくないんですけど~」なんて思いながら同じことをしていたことをすっかり忘れていたのです。
それも、気づくために必要なことだったんですね。
学ぶためにあった大切なことだったんだな~って思います。

執着と言えば、何かにハマる、夢中になるって、人生をウィットなものにするのにとても大切だと思うのですが、バランスが崩れると執着とか嫉妬とか怖いものになるような。
火が暴発するような感じ。
近くにいたらちょっと怖くなります。関係なくても。
バランスって難しいけれど、気をつけているだけでもとてもいいみたい。



20080417180432

外が曇りのときは、こういう艶やかなピンクが嬉しい。
そのときの環境によって色の変われる人でいたいな~バランスの良い人でありたいな~と思います。
とりあえず今日も私の心はとても明るいピンク。そういうことなのかも。
うふふ。
スポンサーサイト
2008.04.17 | 未分類 | Comment:0
Secret

