>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
SoKo
相当はまっています。
きっとこういうの聴いて仕事の自分と自分の自分とバランスとってるんだろうな~。
ふんふん歌いながら家事とかするのがいいの。
motivationalgravity.jpg

こんくらいの勢いでチャンネル変われます。
ホットカルピスつけたらもうお仕事モードおしまい。


夜、急に数字が降ってくることが多くなったので、意識するようにしています。
調べてもらったら数秘術に近いものがあったみたい。
私の場合あんまりそういうのどうでもいいかな~というタイプなのですが(めんどいし、目の前の変化や情報がおもしろいから)(あ。もちろん必要な方もいっぱいいらっしゃると思うし、人それぞれと思いますよ~)、ちょっと気になりました。さすがに。
11と7、8とか2とかがいっぱいでてきました。降ってきたのと同じ数字でした。おもしろ~い。
数秘術って1つじゃなくって合わせるんですね~。
何で降ってきたのかはわからないのですが、

…というかまたそれすらもどうでも良くなってきたな。
私は私だ!という思いでいっぱい。満たされている安定なおみだからなのでしょうか~★
大好きな人み~んなが幸せならそれでいいです。

070616_02.jpg

このにゃんにゃんのタレ目が最高で、画像何枚も並べてにや~でへへ~ってしています犬派です。
スポンサーサイト
2008.04.16 | 未分類 | Comment:0
Secret

