>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080413192524

懐かしくなって聴いています。
今日もぼんやり精霊さんが私を(笑)笑わせるるるるるるる!!!!!
でも、写らない。
そう。そんなものです。。。でも、そのうち当たり前にお目見えする日が来るハズ!

本人にも話せたので書けますが、前世で兄弟だったり姉妹だったりした某彼とお茶をすると、
10話をするために1~8くらいは省略できるのでとっても楽だったり、すっきりしたり。
ほとんどの生の中でそういう関係があって、それがとても生きるヒントがぎっしりだったりするんでした。
今世では何故か役目上友人というポジションを選んでいるみたいです。興味深い★

あぁ。それにしてもthe worldから次曲の流れ、13年たっても最高だ~~~~~。ニック・ヘイワードぉ~~~~~。
215002981362.jpg

私信。
わたしが特に送りたかった曲は、はなうたSoKoちゃんではなく、この曲です。
やっぱりストリングスアレンジが最高だな~。

明日もしっかり働くぞ!
2008.04.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

