>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
roso.jpg

「あなたの魂は優美に生きていきました。
深い平和を経験なさっているので、言葉にあらわすことはできないのかもしれません。
そのようなあなたと仕事ができて私はとても幸せでした。

あなたは今ネガティブな感情を受け入れて、身を任せることで流すことができましたね。
大丈夫なのです。あなたは導かれています。
そう、身を任せて、今願っているとおり、私たちの世界と現実のバランスをとって進みなさい。
ときには歌い、ときには微笑み、ときには諭し、ときには涙をながしながら激しい今の中で静けさを見出していくのです。
よくできていますよ。
私たちはあの頃も今も変わらず宇宙や私たちの世界と深くつながりのあるあなたの魂を愛しています。
あなたも私たちの愛する多くの魂を愛し、慈しむことを現実に、ただ、生きて接していくという行為で表現してくれることを嬉しく思っています。
そう、あなたのセンサー、バランス感を大切にしながら、少しの勇気ですすみなさい。

私はテレーズ、一緒に修道院で働いたときもありました。
いつもそばにいますよ。
美しいメロディーをありがとう。
今日はあなたと伝え合うことができ嬉しく思っています。」



昨日突然起こったネガティブな炎は寝る前に消すことができました。
疲れから来ているのでも何でもなく、育ちの中の1つだったようです。
さっきこのメッセージをいただいて、感動というより、何だろう、綺麗な言葉を並べるというよりは、私の中では強さと静けさという感じがしました。
ヒーリングやセッションという形も素晴らしいのですが、そういうことに接するほど、今ここを歩くことの大切さとかバランスを感じます。
私が違和感なく話せる人は、いつもバランスのとれた方や意識されている方なの。
たくさんそんなお姉ちゃんや友人がいる幸せったらないですね。
センサーを大事にして、「大地を闊歩する」ことがとても大切。
違和感は消せないもの。
でも、私に違和感があってもそれを求めている人は今そういうときなのだろうと思うし、私の場合はこのテレーズという方に整理していただいた思いを持って、がんばっていくのだと思うのでした。
スポンサーサイト
2008.04.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

