>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080410222327
ゆっくりお風呂中。
今日、まどかさんから教えていただいた樋口さんのところでツボツボしていただきました★
夢でツボして貰い(しかも立って)猛烈なダメ出しをされ、
オススメされたのでした。
なかなか忙しかったり眠かったりで行けずにいたら、遂に今日頭痛が…
花みきちゃんにしてもらったのにまだ足りないと~(なるほどなるほど…)
「もっと癒しなさい。無視するの?」と宇宙のキミ。
ひぇぇすみませ~んと向かったのでした。

一ヶ所の心臓とことごとくの腎臓にばってんがつきました。(そういえば今日トイレに行くタイミングを逃しても走り回って仕事していたら「膀胱炎になるよ!」とやっぱり何かに注意されたなぁ)
ツボツボ痛い気持ちい★
最悪にボロボロの称号をいただきました~トホホ(涙)

帰って来て、どういうことなのよと聞いてみると、

愛を受け取る力を今まさに得ようとしているのです。
水分が不足していたり、我慢をしたり。
不必要な我慢もありますね。
それが怒りと似た形で体にたまってしまいました。
自分を労りましょう。
心が元気な状態だけではバランスが良い状態は生まれません。

ですって。
体の中も変化を頑張ってくれているんだなぁ~エライエライ★

樋口さんのツボツボはとっても優しいでした。
ゆみさんのようなお母さんを感じるオーラの方です。
手も癒しの手なの。
うらやましい★彡

ということで、体の中にも優しくねっていうコースにも乗っかってみようっと。

また伺いたいです★
CDとかバスソルトを持って行きます★
スポンサーサイト
2008.04.10 | 未分類 | Comment:4
Secret

