>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080409202330

寝るお部屋のCDは恐ろしく整理されていません。
疲れます。

昨日、あぁガーベラ綺麗。みちるちゃんにもらったお花もそういえばやっぱり白い花束だったわ~♪と思って写真ぱちり。

と、思いましたら。


「あぁちょっとちょっと」と思っている間に、精霊さんが来てはいポーズ(笑)。
→結果この状態。うっすら白くなりました。
もう~おもしろすぎ!
愉快な彼らは疲れた私を癒してくれます。
最近携帯で写真をとるときよくでてきてくれるので、うっすらぼやけて写るんですね~。。。
私の寝るお部屋には特に多いかも祭壇とかも何も無いのに。。。
毎日いいこいいこ~~~ってしてくれているのかもね!寝ているときに。
今日も帰ってきたら8時。。。

後進指導だなんて私が、、、と相当思いますが、自分は誰でもない自分という仁王立ちと、謙虚さのバランスを難しいけれど意識しながらしっかりやってみる。。。ちょっとがんばりすぎだねでも。
でも、私の今のお仕事はここにあるみたいなのです。
そんなときの子どもの寝顔(おんぶしてて鏡越しに見るの)にとっても癒されます。
スポンサーサイト
2008.04.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

